忍者ブログ
Mary Heaven - Blog -
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 Del Hopper]
[01/31 j-frame]
[01/12 RY]
[01/11 純菜]
[01/11 ユースケ]
[01/11 純菜]
[01/11 壮太]
[01/11 ユースケ]
[01/11 壮太]
[01/11 ユースケ]
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユースケです。

皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m

現在、俺たちマリーヘブンは曲作りに全力を注いでいます。次のライブはまだ未定ですが、ドンドンいい曲を作っていいライブをしていこうと思っています(^o^)
暫くHPサボり気味でしたが、これからもマリーヘブンの情報をバシバシアップしていきますので皆さん是非是非遊びに来てね~☆
ではでは、今年も皆さんにとっていい年でありますように(^O^)/

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとね☆
昨日は超大盛況だったね☆最初は何の集まりかと思った(^^;)でもまさか今も音楽やってるとは思わなかったよ。もっと早く教えてほしかったな(^^)

今度はマリーヘブンのライブも見に行くよ!またストリートライブの時もちゃんと告知してね(^^)v
ミキ 2007/01/10(Wed)14:18:17 編集
マヨネーズ食えるようになった?
ユウ兄、久しぶり!
ミキちゃんから聞いたよー。バンドやってるなら言ってよー(TT)DDT家族に声かけてマリーヘブン見に行くからライブ情報アップしてよー☆
俺香奈と結婚して子供もおるに!DDTのCD流すと我が子もノリノリだて☆
壮太 2007/01/11(Thu)12:50:18 編集
おひさ!
ミキ、ソータ、ありがとー☆
特にソータは結婚出産おめでとう\(^^)/マヨネーズは食えねーけど、これからはマリーヘブンとして新たな道を歩んでいくのでよろしくメカドック!
ユースケ 2007/01/11(Thu)13:00:22 編集
キター!!!!!!!!!!!
うお!オンタイム!
ユウ兄仕事してねーの?
ありがとうDDT!これからよろしくマリーヘブン!
壮太 2007/01/11(Thu)13:03:42 編集
きたぁぁあぁぁあぁぁーーーーーーーー!!!
今は兄じゃなくて、お父さんですから☆
そこんとこ夜露死苦&愛羅武勇!
ユースケ 2007/01/11(Thu)13:06:56 編集
お父さん?
って、結婚したの?
壮太 2007/01/11(Thu)13:07:43 編集
いや→
結婚してねーよ☆でもお父さん!
何か問題でも?
ユースケ 2007/01/11(Thu)13:09:56 編集
意味分かんねーけど、まぁいいや!!
お父さん、いえーーーーーーーーーーーぃ!
壮太 2007/01/11(Thu)13:11:49 編集
あっはっはっは!
いぇーーーーーーーーーーい!!!!!!
そろそろ業務に戻ります☆
ユースケ 2007/01/11(Thu)13:13:59 編集
仕事してんじゃん!
しっかり働きなよー☆
壮太 2007/01/11(Thu)13:15:14 編集
おうよ!
お前もな☆
ユースケ 2007/01/11(Thu)13:16:07 編集
うぃっす!
ぶラジャー☆
壮太 2007/01/11(Thu)13:16:53 編集
祐輔君ほんまにマヨネーズ食べられへんの?
私のこと覚えとる?みんなから連絡きたから初書きこみやよ(^o^)
祐輔君てギター弾けるん?超びっくり(⌒▽⌒;)
予定合わせて絶対ライブ行くから、はよHP更新してや☆
楽しみにしとるでね~(^^)
純菜 2007/01/11(Thu)22:25:49 編集
何か感動してきた…(TT)
純菜もありがとな~m(__)m
今までのバンド人生で得たモノの大きさを改めて噛みしめてます…(TT)
マヨネーズは食えねーから残すけど、バンド人生に悔いは残さないように自分にできる全てのことをやり切って幕を閉じようと思う…
うまい事言ったな俺…(^^)
ユースケ 2007/01/11(Thu)23:41:08 編集
ええ事ゆうやんか(^^)
でも「うまい事言った」とか言わへんかったらええのに(笑)
マリーヘブンの他のメンバーのみんなもよろしくな~(^o^)ライブ見に行くで~☆
大阪でもやってや~(^^)
純菜 2007/01/11(Thu)23:50:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
Copyright (c) since 2006 Mary Heaven All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]